恋愛情報『当てはまったら気をつけて!浮気をしている可能性が高い男性の言動4つ』

2021年5月9日 19:15

当てはまったら気をつけて!浮気をしている可能性が高い男性の言動4つ

浮気なんて、絶対にされたくないですよね。

そのトラウマから、男性不信に陥ることもあるかもしれません。

なによりも、隠されていた事実が嫌ですよね。

そこで今回は、浮気をしている可能性が高い男性の言動を4つご紹介します。

当てはまる数が多ければ多いほど、危険と言えそうです。

当てはまったら気をつけて!浮気をしている可能性が高い男性の言動4つ


■ 逆に浮気を疑ってくる

彼が急に「浮気してないよね?」と浮気を疑い始めたら要注意。

多くの人は、「いいことをしたら、自分に返ってくる」と思っています。

「いいことをしている自分は、報われるはず」と思っているわけです。


しかし、他人の浮気を疑い始めたということは「自分が浮気をしているなら、相手もしているかも?」と思っているということ。

つまりやましいことがあるために、「いいことをしている自分」ではなくなってしまっていることを自覚しているわけです。

もし彼から、「スマホの中身見せて」と言われたら、「いいよ。その代わり、あなたのも見せてね」と言ってみてください。

■ 忙しいうのを理由に会わない

「忙しい」や「疲れている」を理由にして会ってくれなくなったという場合、浮気をしている恐れがあります。

本当に仕事が忙しくて大変な時期である可能性もありますが、仕事に追われているときは案外、「彼女に会いたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.