恋愛情報『ケンカが無くてもやばい?別れが近いカップルに見られる兆候』

2021年5月2日 11:45

ケンカが無くてもやばい?別れが近いカップルに見られる兆候

破局寸前のカップルは、常にケンカをしているイメージを持っているかもしれません。

でも、仲が良く、平和に見えるカップルが、突然お別れしてしまうこともあります。

今回は、そんな「別れが近いカップル」に現れる兆候についてご紹介します。

ケンカ0もやばい?別れが近いカップルに見られる兆候


■ ケンカをするのもだるくなった

「男女問わず、何なら両親でも彼女以外の人と出かけると不機嫌になる。

どうにか理解してもらいたくて説明してたけど、もう気持ちが冷めた今はケンカ自体がだるい。

なので黙って出かけるし説明もしない。バレて怒られたらもう別れる」(24歳・男性)

ケンカ0=仲良しのサインとは限りません。

男性がもはや、ケンカをするのも面倒くさいと思われている場合もあります。


無関心ゆえに喧嘩が減っている場合は、次にケンカがそのまま別れにつながるかもしれません。

■ 質問に質問で返される

「どこいくの?何時に帰る?の質問に、ある時から彼が「なんで?」って返すように。

特に意味もなく聞いてたし、彼だって普通に答えてたのに、なんで勿体ぶるんだろうって思ってました。

その頃から浮気されてたみたい」(27歳・女性)

質問をしていも「なんで?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.