恋愛情報『癒やされる!男性に好かれる笑顔と嫌われる笑い方』

2021年5月7日 18:15

癒やされる!男性に好かれる笑顔と嫌われる笑い方

気になる男性と親密になるためには、盛り上がる会話や笑顔が必須。

でも、内容によっては男性にマイナスな印象を与えてしまうこともあるようです。

今回はホステス直伝による「笑い」のNGパターンとOKパターンを、それぞれまとめてみました。

癒やされる!男性に好かれる笑顔と嫌われる笑い方


■ リアクションが大きすぎる

大口を開けて豪快に笑ったり、手を叩いて笑ったりするなど、リアクションが大きい笑い方は、下品な印象を持たれやすいです。

大笑いすることは悪いことはありませんが、口元を手で隠すなどの上品さも忘れないようにしてください。

■ 相手をバカにするような笑い

ほとんどの男性は、「笑われる」ことを嫌います。

そのためバカにしたり、見下したりするような笑い方は、男性のプライドを傷つけたり、男性から嫌われたりする原因になります。

ささいなことでも、バカにした笑いは避けましょう。


人によって育ってきた環境や価値観は違うものなので、相手の「当たり前」を笑うのもNGですよ。

■ 会話が身内ネタばかり

大勢が会話するなかで、身内ネタばかり取り上げるのは避けた方がいいでしょう。

会話についていけない人から見たら、自分の存在を無視されているような気分になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.