恋愛情報『うっかり騙されそうになった!既婚男性から送られた「不倫の誘いLINE」』

2021年5月14日 20:15

うっかり騙されそうになった!既婚男性から送られた「不倫の誘いLINE」

だまされて不倫を始めちゃってたかも、と思うとヒヤヒヤします」(25歳/販売)

独身を装って女性に近寄ってくる既婚男性も少なくありません。

落ち込んでいるときなどに、「話を聞くよ?」とつけこんで、既婚ということを隠したまま恋愛しようとするパターンも。

独身かどうかはっきりしない男性とデートするときは、少しの違和感も見逃さないで。

「あれ?」と思ったら、自分の勘を信じて相手に事実を確認しましょう。

■ 「妻と上手くいってないんだ…」

「妻と上手くいってないんだ…


「学生時代からの男友達でLINEしていたら『こんな話できるの君だけ』『君だけに心を許せる』『最近妻とうまくいってなくて……』『今度2人で会わない?』と立て続けにLINEが。

最初は、結婚しても男女を超えた友達だよね、なんて思ってましたけど、これ不倫に誘われてる?と気づいてサーッと冷めました」(28歳/飲食店)

結婚していることを明かしながらも、妻との不仲を匂わせたり、2人きりで会うことを提案してくる男性には要注意です。「君だけに心を許せる」など甘い言葉をかけられると、思わず舞い上がってしまいそうですが、よく考えてみましょう。

妻以外の女性にそんな言葉をかけられる男性から、何を言われたってありがたみはありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.