恋愛情報『イニシャルで占う・片思いが成就する♡恋愛運に恵まれた女性TOP10』

2021年6月7日 17:30

イニシャルで占う・片思いが成就する♡恋愛運に恵まれた女性TOP10

と思われることが多いのです。

そんな女性が自分に片思いしてくれていると知ったら……すぐにOKを出してくれるはず。

恋愛成就運が高いのです。

■ 7位イニシャルが「Y」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「ゆあ」

イニシャルYの女性は、まわりを引き付ける強いオーラを持っています。

多くの男性が目を奪われる女性と言えるでしょう。

そのため、片思いが成就する可能性もとても高いのです。

告白される方が多く、片思いをする暇がないかもしれません。

■ 6位イニシャルが「R」の女性

……特に恋愛運の高い女性の名前は「りあん」

イニシャルRの女性は相手がしてほしいこと、もしくは、してほしくないことを察するのが上手。


片思いの相手にも、それを踏まえて優しく接するので、相手の男性はドキドキ。

ほどなく両思いになるでしょう。

持って生まれた恋愛運が後押しするのです。■ 5位イニシャルが「K」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「かおり」

イニシャルKの女性は、とても家庭的なタイプです。

本人はあまり自覚していませんが、片思いの相手には母性があふれます。

男性は、愛情が自分に向いているのがよくわかり、あっという間に距離が近づくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.