恋愛情報『イニシャルで占う・片思いが成就する♡恋愛運に恵まれた女性TOP10』

2021年6月7日 17:30

イニシャルで占う・片思いが成就する♡恋愛運に恵まれた女性TOP10

そして、いつのまにか付き合えているはず!

■ 4位イニシャルが「N」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「のあ」

何となく放っておけないと男性に思わせるフェロモンがある、イニシャルNの女性。

にっこり微笑めば、それだけで「付き合ってください」と言われそうです。

このフェロモンが、恵まれた恋愛運の理由のひとつ。

片思いから両思いになりやすいのです。

■ 3位イニシャルが「W」の女性

3位イニシャルが「W」の女性


……とくに恋愛運の高い女性の名前は「わかな」

おしとやかな大和撫子なのが、イニシャルWの女性。

幸運の波に乗るのがうまい運勢です。

ガツガツと活動するわけでもなく、成り行きに身を任せる感じなのですが、片思いも成就しやすいでしょう。

ドラマティックな恋愛になることもあります。


■ 2位イニシャルが「I」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「いちか」

イニシャルIの女性は、自分をコントロールできる聡明な女性です。

自分を演出するのが上手で、とても魅力的。

人関関係運も良く、恋愛もうまくいく運勢を持っています。

その気になれば、片思いを成就させるのも難しくないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.