恋愛情報『もっとラブラブに!男性が「彼女に惚れ直した」瞬間4つ』

2021年5月20日 19:45

もっとラブラブに!男性が「彼女に惚れ直した」瞬間4つ

おそらくどんなカップルにも、相手に惚れ直してしまう瞬間があると思います。

今回は、男性が「彼女に惚れ直した」瞬間を4つご紹介!

大好きな彼とずっとラブラブでいるために、参考にしてみてください。

もっとラブラブに!男性が「彼女に惚れ直した」瞬間4つ


■ 1.プレゼントを断られたとき

「彼女が僕と結婚をしたいと思っているというのが、なんとなくわかってきたころ、僕は彼女に『高価なカバンをプレゼントしてあげる』と言いました。

そのとき彼女は、『嬉しいけど、わたしに使うより貯金しときなよ』と、さらっと僕に言いました。彼女に惚れ直した瞬間です」(28歳/広告)

男性のなかには、無理をしてでも彼女に高価な贈り物をしたがる人がいます。

しかし、「プレゼントがなくてもあなたへの愛は変わらない」という気持ちを彼に伝えれば、彼は大喜びするし、彼女に惚れ直すのだとか。

■ 2.真剣に告白されたとき

「僕たちカップルは、夏フェスで出会ってなんとなくノリで付き合うようになりました。付き合って3ヶ月くらい経ったとき、彼女が真剣な目で『付き合ってください』って言ってきたんです。


『え~!もう付き合ってるじゃん』と僕は言いましたが、彼女は『マジでマジでちゃんと真剣に付き合いたいの』って……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.