恋愛情報『来週空いてる?…男性が「何度もデートに誘いたくなる女性の特徴」』

2021年6月20日 21:45

来週空いてる?…男性が「何度もデートに誘いたくなる女性の特徴」

あなたと一緒にいた時間がとても良い記憶として残り、家に帰った後も「またあの子に会いたいな」と考えてくれるかもしれません。

■ 頻繁に名前を呼ぶ

頻繁に名前を呼ぶ


一緒にいるときには、「○○くん、楽しい~!」と口に出して言うようにしましょう。

とくに男性は、女性から名前を呼ばれることに喜びを覚える人が多いです。

グループで遊んでいる場合は名前を呼ぶことで、「○○くんがいるから楽しい」という気持ちが伝わります。

別れ際には、「○○くんと一緒に遊べて嬉しかった、楽しかった」と伝えることで、彼も嬉しくなってまたあなたを誘ってくれるでしょう

■ 男性から誘ってもらえるような言動を意識しよう

男性も、気軽に女性を誘える人ばかりではありません。

しかし女性からの後押しがあるだけで、行動のしやすさはかなり変わります。

またデートに誘ってもらうためにも、女性から積極的に行動してみましょう!(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

●男性が「誘いやすい」と感じる女性に共通することって?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.