恋愛情報『不倫願望があるかもしれない男性が、女性に送るLINEとは?』

2021年5月3日 06:00

不倫願望があるかもしれない男性が、女性に送るLINEとは?

■ 「会いたい」を連発する

「〇〇ちゃんに会いたいなぁ」「落ち着いたら会わない?」などと連発してくる既婚男性は、あなたの周りにいませんか。

このようなメッセージを送る男性はあなたとLINEの会話だけにとどまらず、実際に不倫したいと思っいる可能性が高いです。

もちろん初めは「美味しい店あるから!」と言って食事だけとかお茶するだけなど、軽い感じで誘ってくることが多いでしょう。それがエスカレートしていくと、「会いたい」と送ってあなたの反応をうかがっているのかもしれません。

そしてもし実際に会うことができ「いけそうだな」と判断された場合、不倫相手のターゲットにされてしまうのでしょう。

既婚男性から「会いたい」と言われても、「何を考えているの?」と困ってしまう女性が多いと思います。

でも「食事だけなら」と軽く考えてOKしてしまうことで、既婚男性の気持ちをさらに盛り上げてしまいますので、注意してくださいね。

■ 彼氏との交際が順調か確認する
彼氏との交際が順調か確認する


あなたに彼氏がいるなら、関係が順調かどうかを確認することで「上手くいっていない」という言葉を期待しているかも。
彼氏がいない女性に対しては「好きな人できた?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.