恋愛情報『脈なし?脈あり?「既読スルー」する男性の本音』

2021年5月5日 11:45

脈なし?脈あり?「既読スルー」する男性の本音

未読・既読がわかるLINEは、返事がくるまでソワソワしてしまいますよね。

LINEに関する女性のお悩みとして多いのが、「好きな人にLINEを既読スルーされる」というもの。

そこで今回は、LINEを「既読スルー」する男性の本音をご紹介します。

「脈なしかも……」と落ち込むの早いかもしれないですよ。

脈なし?脈あり?「既読スルー」する男性の本音


■ やり取りの頻度が多くて負担

「すぐ返せることは返せるけど、なんとなくこの子とのLINEのやりとりが多すぎるなあ」

……そんな風に感じるときは、返信のペースを落として調整をする男性もいるようです。

ですので、「もっと早く返事できるよね?」なんて相手を詰めるのは逆効果。

仲良くなりたくてLINEをハイペースで送る人もいますが、LINEの頻度に彼との温度差が生まれてしまうと、「しつこいな」と思われてしまう可能性も。

相手の返信ペースに合わせて、やりとりをしていきましょう。


■ あとで落ち着いて返信したい

「スルーじゃなくて落ち着いて返したいんだ!」という男性も多いようです。

たとえば、あなたからデートのお誘いLINEをしたとします。

既読スルーされると、「私とは遊びに行きたくないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.