恋愛情報『男性を落とす!デート中に「さりげなく好意を伝える」方法』

2021年6月8日 22:15

男性を落とす!デート中に「さりげなく好意を伝える」方法

意中の彼とデートすることになったら、なんとかして両思いになりたいですよね。

でも、あからさまに好意を伝えると引かれそうだし、なにも伝えないと発展しなさそう……。

そこで今回は、デート中にあなたの好意をさりげなく伝える方法をご紹介!

男性を落とす!デート中に「さりげなく好意を伝える」方法


■ たくさん褒める

彼の持っているものや、普段の行動など、ちょっとしたことを褒めてみてください。

ただし、「良い」「悪い」で評価しようとすると、上から目線のように思われてしまうので気をつけて。

彼の行動をどうこう言うのではなく、「〇〇してくれてうれしかった」と自分の気持ちを交えて伝えられるといいですね。

「送ってくれたLINEスタンプ面白くて買っちゃったよー」「ここのお店よく来るの?センスいいねー」と彼が「選んだもの」を褒めるのもおすすめ。

■ 笑顔でいる

もっとも簡単に好意を伝えられる方法ですが、意外とおろそかになりがちです。

とくに彼とのデートで緊張していると、表情も強張ってしまいやすいので要注意。

彼と向き合っているとき、目が合ったときなどには、できるだけ笑顔でいるよう心がけて。

無理に笑うのではなく、「彼と会えてうれしいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.