恋愛情報『男性を落とす!デート中に「さりげなく好意を伝える」方法』

2021年6月8日 22:15

男性を落とす!デート中に「さりげなく好意を伝える」方法

という気持ちをそのまま表情に反映させてみましょう。

デート中にニコニコ笑っている女性はかわいいものですよ。

■ ボディタッチをする

手をつなぐまでいかなくても、近くに寄ったり彼にさりげなく触れてみたりしてください。

これは、「あなたになら触れられてもいいよ」というメッセージになります。

意外と大切なのが、偶然手が触れ合ったときにさっと避けないこと。

緊張するとバッと避けてしまいがちですが、男性は「イヤだったかな」と気にしてしまうかも。

もしやってしまったときも「ごめん、ドキっとしちゃった」など伝えてフォローを忘れずに。

彼とのスキンシップがイヤじゃないことを伝えてみましょう。

■ つぎの予定を立てる

「つぎはいつ会う?」という直接的な質問は、重い印象を与えてしまうかもしれないのでNG。

たとえばカフェで「来月のフェア」といったイベントチラシを見つけたら、「今度来たらこれ食べたいね」とつぎに会うことをにおわせてみて。お互いの好きなものの話題で盛り上がったのなら「今度一緒に行こうよ」「一緒にできたら楽しそう」と、「あなたとこれからも一緒にいたい」というメッセージを伝えるのも有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.