恋愛情報『愛され度爆上がり!彼氏とのスキンシップを増やす秘訣』

2021年5月10日 20:15

愛され度爆上がり!彼氏とのスキンシップを増やす秘訣

大好きな彼氏とは、付き合っているときはもちろん、結婚したあともずっと仲良くしていたいもの。

そのためにはしっかりと愛情表現をすることが重要。とくにスキンシップの頻度が多いと、相手もあなたからの愛情を感じてくれやすいです。

そこで今回は「彼氏とスキンシップを増やす秘訣」を紹介します。

次のページから、詳しく見ていきましょう。

愛され度爆上がり!彼氏とのスキンシップを増やす秘訣


■ 彼の好きなスキンシップを知ること

ハグより手をつなぐのが好き、抱き合うよりも後ろから抱きつかれるほうがいいなど、彼の好きなスキンシップのタイプを探ってみるのは重要なことです。

男性によって好みはバラバラですので、直接聞いてみるのもいいかも。

聞くときは実際にやりながら「こっちとこっちだと、どっちが好き?」と聞いてみると、その場でスキンシップもできて一石二鳥でしょう。


男性は意外と「〇〇がしてほしい」とは恥ずかしくて言えないよう。「言って引かれたらどうしよう……」という不安があるようです。

なので、ここはあなたのほうから彼の好みを引き出してあげましょう。

■ さりげなくさわる頻度を増やすこと

多くの男性にとって「女性にさわる」というのは、勇気がいる行動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.