恋愛情報『この恋は諦めよう…男性が「脈なし」だと感じる瞬間とは?』

2021年6月15日 18:45

この恋は諦めよう…男性が「脈なし」だと感じる瞬間とは?

いくら好きであっても、「バイト代は全部使ってしまう!」「貯金はしたことがない」とあっては、堅実的な男性であればあるほど引いてしまうでしょう。

とくに将来的に結婚を意識している男性であれば、「一緒に生活するのは無理かも……」と感じさせてしまうかもしれません。

また、たとえ同じように散財するタイプの男性だったとしても、注意が必要。

なぜなら、自分がきちんと管理できないからこそ、「結婚後は妻に家計を管理してもらいたい」と考える男性も多いからです。

派手な金銭感覚を歓迎する(もしくは受け入れられる)男性は少数であることを、意識しておきましょう。

■ 友人のタイプが自分と明らかに違う

友人のタイプが自分と明らかに違う


気になる女性の友人があまりに自分と違うタイプの場合、男性に「彼女とは合わないかも……」と思われる原因となり得ます。

「一緒に出掛けたりグループ付き合いしたりしないといけないかな……」と消極的な気持ちになる男性も、少なくはないでしょう。とくにインドア派の男性の場合は、「グループ交際が好き!」「長期休みは仲間で例年、バーベキューやスキー旅行!」はおっくうでしかないものなのかも。


もし、男性が大勢での行動を好んでいなければ「2人だけで行こう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.