恋愛情報『星座で占う「うわべだけ」な男性ランキングワースト5』

2021年5月6日 17:00

星座で占う「うわべだけ」な男性ランキングワースト5

いくら言葉や態度で表してくれなくても、好きならそれでいい……

そう思える人は、あまり多くないのではないでしょうか。

そこで今回は、男性の星座をもとに「うわべだけ」な男性を占いました。対処法も併せてご紹介いたします。

さて、あなたの気になる人や恋人は、ランクインしているでしょうか……?

星座で占う「うわべだけ」な男性ランキングワースト5


■ 5位/てんびん座(9/23~10/23)

【満たされていると…】

てんびん座の男性は、付き合ってからは彼女の扱いが少々雑になりがち。

てんびん座はもともと「愛を求める」星。

満たされていないときは一生懸命ですが、愛が満たされていると安心して、気が緩むのです。

自分磨きはおろそかにしないように注意しつつ、彼を「満たしすぎない」ようにしておかないと、やがて離れられてしまうかも……!

■ 4位/おとめ座(8/23~9/22)

【愛=厳しさと考えがち】

おとめ座の男性には、几帳面で完璧主義な傾向があります。

そのため、自分が選んだ恋人には優しくするのですが、愛する彼女だからこそ厳しいアドバイスもしたいのでしょう。


場合によっては、どうしても厳しく感じられることがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.