恋愛情報『気になる男性と、自然に交際できるような女性の特徴って?』

2021年6月13日 11:00

気になる男性と、自然に交際できるような女性の特徴って?

そんなときにその場ですぐ「ありがとう」と言うだけではなく、数日経ってから「〇〇くん、ちょっといい?この前〇〇してくれたからお礼を言いたくて」と言ってみるのはいかがでしょうか。

そして、改めて「~だからすごく嬉しかったよ!これ、お返し!」と笑顔で感謝を伝えましょう。

彼との間に、自然といい雰囲気をつくり出せるはずです。

■ 調べものは、相手といっしょにやる

食べたいものは、いっしょに調べる


離れている時間も、彼と「つながっていたい!」と思うことって、ありませんか?

そんなときは、いっしょに調べられそうなものを探してみましょう。

また「お肉料理がおいしいお店を探す」や「相性のいい食べ合わせを研究する」などもおすすめ。

離れていてもお互いがネットを検索したり友だちに聞いたりして、デートのときに「何か見つけた?」「聞いて!〇〇と〇〇最高だったよ!」と報告し合えば、会えない時間も楽しくなるはずです。「じゃあ次は〇〇を……」「今度いっしょに行かない?」なんて流れができれは、自然と仲良くなれそうですよね。

■ ふたりがLINEする時間を決めておく

離れているときの親近感といえば、LINEを想像する人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.