恋愛情報『恥ずかしがり屋も照れ屋も実践できる!彼氏への甘え方4選』

2021年6月7日 21:00

恥ずかしがり屋も照れ屋も実践できる!彼氏への甘え方4選

彼氏に甘えたいのに、なかなか甘えることができない。こんな悩みを抱いている女性は、少なくないのかもしれません。

恥ずかしい、照れる、引かれるのが怖いなどさまざまな理由があるでしょう。

でも彼氏からしても、「彼女がなかなか甘えてくれない」なんて悩んでいるかも。

そこで今回は「恥ずかしがり屋も照れ屋も実践できる!彼氏への甘え方」を紹介します。

恥ずかしがり屋も照れ屋も実践できる!彼氏への甘え方4選


■ ちょっとずつ近づいて、触れる

べたべたくっつくような甘え方がしたくても、きっかけがないとなかなか難しいかもしれません。

そんなときは、ちょっとずつ近づくのがおすすめです。

会話しながら近づく、スマホや読んでいるものを見せる、覗き込むといったアクションに乗じるのもOK。


こっそりじりじり近づいて「ここだ」と思ったら、ピトッと軽く触れてみましょう。

「なに?」という反応を彼がしたら、イタズラっぽく笑顔を見せてあげて。彼も、あなたの気持ちに気づくはずです。

■ 食べたいものの画像だけを送る

「最近できたお店に連れて行ってほしい!」と甘えたいときに、そのお店で食べられるものの画像や写真を2、3枚無言で送ってみてください。

1枚だけだと「ん?なんだろう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.