恋愛情報『送り間違いかと思ったら…男性が警戒する恋のアプローチLINE』

2021年5月12日 18:00

送り間違いかと思ったら…男性が警戒する恋のアプローチLINE

気になる男性にLINEを送りたくても、とくに話題や用事がない。

あれこれ考えた挙句、無理やり考えて送ってしまう人もいます。

自分では上手に送ったつもりでも、相手は不審に思っているかも。

今回は、男性から「重い」「怖い」と警戒されてしまうLINEをピックアップしてお届けします。

送り間違いかと思ったら…男性が警戒する恋のアプローチLINE


■ 誤送信を装って質問攻め

「突然謎なLINEが入っていたので『どうしたの?』と送ったら、『ゴメン間違えて送っちゃった!』と言われた。

内心『そうなんだ』と思い既読スルーしたら、『元気?』『最近何やってるの?』と質問攻め。間違いLINEがわざとらしく感じました」(25歳/教育)

LINEは手軽にコミュニケーションが取れるからこそ、うっかりミスや誤送信も起こりやすいかもしれません。

そんな間違いLINEを装って、気になる男性に連絡を取るのは避けた方がいいでしょう。


よっぽど純粋、もしくはあなたを好きじゃない限りは男性も警戒するかも。

さらに質問攻めをしてしまうと、「構ってちゃん」と見なされる可能性もあります。

■ 男性を釣ろうとする下ネタ

「聞いてもいないのに頻繁に『いまお風呂入ってる』とか、元カレとの夜事情を赤裸々告白してくる女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.