恋愛情報『男性の血液型別・好きな女性に言われたらグサッと傷つくフレーズ』

2021年5月5日 17:30

男性の血液型別・好きな女性に言われたらグサッと傷つくフレーズ

B型の男性は、女性を楽しませるのが上手なので、一緒にいるだけでテンションが上がると思います。

しかし、緊急事態が起きた時の逃げ足がピカイチ。

問題から少しでも逃げようと他人事のように振舞ってしまうところがあります。

そのギャップに、思わず「○○くんてほんとに責任感ないんだね」と口にしてしまうかもしれません。

自分でもそれが悪いことだと薄々築いているため、図星を突かれて落ち込んでしまうと思います。

ストレートに伝えると、今後連絡が来なくなる……なんてこともあるので、伝えるのであればやんわりと言うのがおすすめです。

■ O型の男性が傷つくのは…

O型の男性が傷つくのは…


……「何でそんなに偉そうなの?」

O型の男性には、情熱的な一面があります。

付き合う前は、積極的に尽くしてくれるでしょう。


しかし、付き合い始めると強引で、偉そうな「オレ様節」が炸裂。自分本位に「こうすれば喜ぶだろう」とサプライズやサービスを押し付けてくることも。

そのため、彼の行動に「何でそんなに偉そうなの?」と言いたくなってしまうこともあるかもしれません。

彼はよかれと思ってやっているため、「お前のためにやったんじゃないか!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.