恋愛情報『付き合う前に確認して!ダメ男を見抜く4つのポイント』

2021年5月17日 11:30

付き合う前に確認して!ダメ男を見抜く4つのポイント

浮気、束縛、すれ違い……。交際しているときに、こんなことに悩んだことはありませんか。恋愛がうまくいかないのは、パートナーの性格を見極められなかったからかもしれません。

そこで今回は、ダメ男を見抜く4つのポイントについて紹介します。

「彼と付き合って失敗だった……」なんて後悔しないためにも、事前にしっかりチェックしておきましょう。

付き合う前に確認して!ダメ男を見抜く4つのポイント


■ ポイント1:すぐに「なんで?」と聞いてくる

あなたの行動に対して「なんでそうしたの?」「なんでこんな服装なの?」「なんであの子と遊ぶの?」など、「なんで?」がやたら多いのはダメ男の可能性大!

独占欲が強く彼女のすべてを知っていたいタイプと言えるので、付き合ったら束縛されて窮屈な関係になってしまうかもしれません。

また彼女が自分の思い通りの行動をしないと、不機嫌になりやすい傾向も……。

あなたの行動や判断を柔軟に受け止めてくれる男性を選んだほうが、心地良いお付き合いができるでしょう。


■ ポイント2:財布やバッグの中が乱雑

勝手に物色するのはNGですがお会計のときなどでチャンスがあれば、彼の財布やバッグのなかをさりげなくチェックしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.