恋愛情報『【後編】男性の干支別・彼のテンションが上がる「キスのシチュエーション」とは?』

2021年5月9日 06:45

【後編】男性の干支別・彼のテンションが上がる「キスのシチュエーション」とは?

好きな人とキスをするなら、相手のテンションを上げるタイミングでしたいですよね。

あなたに意中の彼は、どんなシチュエーションについ興奮するのでしょうか?

今回は、男性の干支別に「最高にテンションが上がるキスのシチュエーション」を占います。

子(ねずみ)年から巳(へび)年を紹介した前編に続いて、今回は、午(うま)年からの発表になります。

【後編】干支別・彼のテンションが上がる「キスのシチュエーション」


■ 午(うま)年生まれの男性

【人前でイチャイチャしているとき】

午(うま)年生まれの男性は、恋愛モードに浸り、好きな女性と一緒にいるだけでテンションが上がるところがあります。

そのため、キスもオープンに人前ですることを好むでしょう。

人前でイチャイチャしているとき、気持ちが高ぶってそのまま流れに身を任せてキスをする……というのが、彼が興奮するシチュエーションです。

目が合ったときに軽くキスをしてみたり、ちょっとずつ仕掛けたりするのが効果を発揮するでしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれの男性

【落ち着ける場所でキスの承諾をしたら…】

未(ひつじ)年生まれの男性は、繊細で自らの本能で動くのが苦手なところがあります。


そのため、彼にキスをするタイミングを見計らうのは、大変かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.