恋愛情報『名前で占う・年下の男性にモテまくる♡魅力的な女性ランキングTOP3』

2021年5月6日 17:30

名前で占う・年下の男性にモテまくる♡魅力的な女性ランキングTOP3

■ 2位:頭文字「さ行」の女性

【クールでカッコイイ自立した姿に惚れる…♡】

名前の頭文字がさ行の女性は、クールでカッコイイところがあります。

年上の女性らしい余裕ある感じが、人気を集める理由でしょう。

さらに、自分をコントロールするのも得意な傾向があり、どうしたら男性に魅力的に見えるかも知っているところが。

自制心が強く、意中の男性を思い通りにできるところもあるので、本気を出したら彼氏候補がたくさん現れるでしょう。

さ行の女性は、ありのままの自分を武器にすることで、年下の男性をイチコロできちゃうかもしれません。

■ 1位:頭文字「は行・ま行」の女性

頭文字「は行・ま行」の女性


【大人のフェロモンで骨抜きに】

は行・ま行の女性は、年下の男性をメロメロにする、フェロモンを出すのが得意なところがあります。

年上ならではの大人の色気に、年下の男性は色々と我慢できなくなるでしょう。魅力に気づいたころには、メロメロを通り越して、すっかり骨抜きにされてしまうなんてことも。


フェロモンの使い時を見極めて、意中の男性とイイ感じの時に発動させるのがいいかもしれませんね。

■ 年上ならではの魅力を発揮して

年下の男性が惚れるのは、やっぱり「年上ならでは」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.