恋愛情報『ドン引き…男性が「彼女を嫌いになった」残念な言動』

2021年6月8日 19:45

ドン引き…男性が「彼女を嫌いになった」残念な言動

その後トイレに行って戻ったら彼女と親友がその話をしていて、彼女が『そのくらい当然じゃない?』と言っていたのが聞こえてしまって。感謝してほしくてやっていたわけじゃないけど、なんかこう……気持ちが萎えてしまいました」(25歳男性/法務)

親友を紹介されたら、「僕のことを信頼してくれているんだな」と嬉しくなるもの。

でも、そこで親友だからこそついつい照れや本音が出てしまって、彼のことを褒められないという場合もあるかもしれません。

ただ彼のプライドを潰してしまうような言い方はしないほうが正解です。

■ SNSの裏アカで…

SNSの裏アカで…


「彼女のスマホがテーブルに置いてあったんですが、『◯◯さんがいいね!しました』という通知が来ていたのが、僕の知らないアカウントだったんです。

そのアカウントをなんとなく探したら、僕とデートした日の帰りに『この指輪、あんまり気にいってない』と僕があげた指輪が写った手の画像とストーリーが上がってたんです。そんなこと直接言えばいいのに……と嫌な気持ちになりました」(27歳男性/IT)

せっかく自分があげたプレゼントを否定するような言い方をされたらショックですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.