恋愛情報『その気にさせる!意中の彼を振り向かせるテクニック4つ』

2021年6月20日 06:30

その気にさせる!意中の彼を振り向かせるテクニック4つ

という気持ちを抱いているようです。

だからこそ、自分のちょっとした話でもニコニコ聞いてくれると、「俺のこと好きなの?」と期待してしまうでしょう。

仮に彼を否定するとしても、冗談交じりで話すよう意識すると、会話が楽しい女性と思ってもらえますよ。

■ 4.少し嫉妬する

女性の話題になったら少し不機嫌そうにする、どこかに出かけた話を聞いたときに「私も行きたかったな」と寂しさを見せる……など。

小さな嫉妬心を見せることで、「俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう男性は少なくありません。

ただし、露骨な嫉妬心やヒステリックな態度は、面倒くさい女性と思われてしまいやすいので注意が必要でしょう。

「冗談まじりに嫉妬心を見せる」「可愛げを忘れない」「不機嫌さを引きずらない」

……などのポイントを意識してみてくださいね。

■ 好意を匂わせてみて

男性は、自分に好意を抱いていそうな女性はなんとなく気になってしまうもの。
自分からアプローチな苦手な方は、男性をその気にさせる行動を意識してみてください。

男性のほうから距離を縮めてくれるようになるはずです!

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.