恋愛情報『男性の本音を解説!「この子と結婚したいな」と感じる瞬間とは』

2021年5月11日 19:15

男性の本音を解説!「この子と結婚したいな」と感じる瞬間とは

コロナの影響で恋人に会いづらい、そう感じるなかで「会えないからこそ、結婚を意識するようになった」という男性もいるようです。

そこで今回は、男性が「この子と結婚したいな」と感じる瞬間をご紹介します。

彼との結婚を考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性の本音を解説!「この子と結婚したいな」と感じる瞬間とは


■ ひとりで部屋にこもるのがキツくなったとき

「外出自粛要請やテレワークの導入でひとりで部屋にこもることが多くなって、正直きついですね。

彼女が隣にいてくれば……と思う気持ちが日に日に大きくなっています。同じ苦境でもひとりよりは二人でのほうが頑張れると思うので」(30歳/営業)

コロナの感染拡大防止のため、ステイホームが奨励される現代、ひとり暮らしで頑張っている人は多いですよね。

生活の大きな変化から、「二人一緒なら苦境をもっと前向きに乗り越えられるのに……」と痛感する男性もいるようです。

直接彼に会いに行くことはできなくても、LINEで励ましたり、在宅ワークをスムーズにするグッズをサプライズで送ったりしてみるのもおすすめ。


彼も、彼女の存在の大きさをさらに実感することでしょう。

■ なにかあればすぐ駆けつけたいと思ったとき

「コロナ前は週に1度はお互いの家を行き来していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.