恋愛情報『癒やされる…「疲れているときにこそ会いたくなる」女性の特徴とは』

2021年5月9日 20:15

癒やされる…「疲れているときにこそ会いたくなる」女性の特徴とは

彼氏が「仕事が忙しい」とあまり予定を立ててくれない……そんな人もいるのではないでしょうか。

でも、「忙しくても会いたい女性」になれれば、そう簡単には放置されなくなるでしょう。

そこで今回は、「疲れているときにこそ会いたくなる」女性の特徴をご紹介します。

彼の心の拠り所になることで、さらに必要とされる彼女を目指しましょう!

癒やされる…「疲れているときにこそ会いたくなる」女性の特徴とは


■ 悩んでいてもそっとする

疲れているときって、できればそっとしておいてほしいと思うものですよね。

そんなとき、「どうしたの?」「なにがあったの?」「教えてよ」とあれこれ詮索されるのは、苦しいと感じてしまうかもしれません。

彼が悩んでいるときや疲れているとき、「なにがあったの?言ってよ!力になりたいの!」と無理やり聞き出そうとするのはNGです。

根掘り葉掘り聞こうとせず、ただ隣にいてくれる彼女が理想的。

そうすれば、彼は「居心地がいいなぁ」と感じて、疲れたときにこそあなたに会いたくなるはずです。


■ わがままをあまり言わない

普段から「あれして」「これして」と要求が多い彼女と、疲れているときに会うのはなかなかハードルが高いもの……。

元気なときはいいのですが、疲れているときにいろいろとおねだりされても、エネルギーが奪われて疲労が増してしまうだけかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.