恋愛情報『これは男性も納得!全方位からモテる女性の言動とは?』

2021年5月16日 11:45

これは男性も納得!全方位からモテる女性の言動とは?

同性からも、「この子はモテるだろうな」と思う女性っていますよね。

男性からモテるだけでなく、同性からも好かれる女性は憧れの的だと思います。

そんな全方位モテする女性は、どんな特徴があるのでしょうか?

今回は、男性も納得するモテる女性の言動についてご紹介します。彼女たちとの違いを比較してみて。

これは男性も納得!全方位からモテる女性の言動とは?


■ ユニークなコメントができる

同性からも支持される女性は、何か質問をされる時、ノーマルな返答をするのではなく、思わず笑ってしまったり、面白いと思わせるユニークさがあるそうです。

「ああ、そういう考えもあったんだ!」と発見があったり、ウィットに富んだ返答ができるたり、場が盛り上げることができるためモテるのかも。

笑いのセンスや言葉のボキャブラリーを増やすために、プライベートでお笑いのDVDを見たり、落語を楽しんだり、日頃から笑いが生まれる会話の研究をしてみるのも手です。

■ 仕事とプライベートの切り替えが上手

モテる女性は、仕事とプライベートの切り替えが上手く、メリハリをつけることができる人が多いようです。


きっと彼女たちはプロ意識を持って働いているため、努力を怠らず、自分自身が「どう見られるか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.