恋愛情報『彼が思わずときめく「不意打ちハグ」おすすめシチュエーション4選』

2021年6月8日 22:15

彼が思わずときめく「不意打ちハグ」おすすめシチュエーション4選

胸を押し付けるたり囁いたりすることは恥ずかしいと感じるかもしれませんが、一緒にお酒を飲んでいるときに行えば酔った勢いで、さらにムードも盛り上がるはず。

ベタかもしれませんが、意外と耳元で囁かれることはないので、男性も初めての経験になるかもしれません。

男性の心が揺れ動く可能性も高まります。

■ 体に腕を回す

愛情をストレートに伝えたいなら、男性の体に腕を回して大胆にハグをすることがおすすめ。

腕を絡めると男性は思わずドキッとしてしまうかもしれません。

テクニックやムードを作るのではなく、ストレートに伝えられると男性もあなたのハグを素直に受け入れてくれるでしょう。

恥ずかしいと感じても表情を隠さずに、前面に出すことで照れたあなたの姿に男性は嬉しいと感じるかもしれません。

■ 後ろからハグをする

映画やドラマのワンシーンのように、後ろからソッと抱きしめる不意打ちハグも魅力的です。


後ろからハグをしたときに、男性に「好きだよ」「愛してる」など愛の言葉を口にすると男性もドキッとしてしまうはず。大胆にアプローチをされると引いてしまう男性でも、後ろからギュッと抱きしめる控えめなハグは嬉しいと感じるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.