恋愛情報『星座×血液型別で占う!あなたの仕事運ランキングワースト10』

2021年6月11日 17:30

星座×血液型別で占う!あなたの仕事運ランキングワースト10

そのため周囲の力を頼ったり、電子機器をうまく活用したりして、効率良く仕事を進めると運気が上がるでしょう。

メモをスマートフォンのアプリでつけたり、レコーダーのアプリなどを使ってトラブルを避けるよう意識してみて。

■ 4位 かに座B型

かに座のB型は、仕事運が良いとは言えません。

あなたは、仕事がいつものようにスムーズに進まないと苛立ちを覚えやすい傾向があります。

休息を小まめに入れて対処すると、今より成果を出せるようになるでしょう。

■ 3位 おとめ座A型

おとめ座のA型は、仕事運は悪いほうかもしれません。

あなたは、仕事面で起きてほしくないと思っていたことが、なぜか起きてしまうことが多いでしょう。

そして、そのトラブルの処理に右往左往しているうちに業務時間が終わってしまう……なんてことも。


めげずに目のまえの処理を丁寧にすると、今後の仕事に活かせることがあるはずですよ。

■ 2位 みずがめ座AB型

みずがめ座のAB型は、正直なところあまり仕事運が良くないかも。

あなたは、細かいところを見落とす傾向があるので、仕事をするとき慎重に慎重を重ねて業務にあたる必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.