恋愛情報『会えないときこそ活用して!男性をドキッとさせる「モテLINE」4選』

2021年6月16日 19:30

会えないときこそ活用して!男性をドキッとさせる「モテLINE」4選

僕に気があるのかなって。それまでなんとも思っていなかったのに、急にかわいく見えてきました」(Sさん・34歳男性/エンジニア)

次に会える日を取りつけるにも、言葉ひとつで印象が大きく変わります。

「デート」という言葉を使うことで異性であることを感じさせ、「予約をしたい」と言うことで控えめでかわいらしい印象を与えます。

自分と会う日を健気に待つ女性に、ときめく男性は少なくないでしょう。

遊びに誘いたいと思っているなら、ぜひ使ってみてください。

■ 会いたいと思っていることを伝える

「一時期よく会ってた女友達がいました。その友達が最近『久しぶりに会いたいな』とLINEをくれたんです。いますぐにでも飛んでいきたい衝動に駆られたとき、『ああ、彼女のことが好きだったんだな』とようやく自覚しました」(Uさん・32歳男性/食品関係営業)

高い頻度で会っていた男性に対して使えるのが、「久しぶりに会いたいな」というフレーズ。
試験勉強の期間や仕事の繁忙期など、なかなか会いづらい時期にも使えるでしょう。彼はいっしょに過ごした楽しい時間を思い出し、あなたを恋しく思うはずですよ。

■ 声が聞きたいと言う

「『声が聞きたい』と、オンライン飲み会に誘ってくれたり、電話してくれたりするとキュンとしてしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.