恋愛情報『もう異性として見られない…男性が気になる子に幻滅したエピソード』

2021年6月12日 10:45

もう異性として見られない…男性が気になる子に幻滅したエピソード

意外とキツいんだなって思いました」(21歳/大学生)

たとえ彼には優しくても、友達に当たりがキツいと恋愛対象にはなりにくいもの。

むしろ裏表のある性格にドン引きします。

逆に周囲を大切にする女性には男性も惹かれていくし、同性からも信用されます。

そのため紹介や合コンなども増えるので、自然といい恋も舞い込んできやすいですよ。

■ 3.飲みすぎて酔いつぶれていた

「複数人で飲み会をしたとき、とある子が飲みすぎて酔いつぶれていました。髪の毛はボサボサで白目向いているし下着は丸見えだし、かなりヤバい状態になっていましたね。

その子のことが少し好きだったけれど、もう異性としては見られなくなりました」(28歳/通信)

ほんのり酔っ払い程度ならかわいいですが、泥酔はドン引きします。

ボロボロの姿に驚くのはもちろん、周囲に迷惑をかける行為にも引いてしまうでしょう。


一度酔って醜態をさらしてしまうと、そのイメージを払拭するのは難しいもの。取り返しのつかないことになる可能性大なので気をつけましょう。

■ 非常識な一面は恋愛対象外につながる

どんなにモテるために頑張っていても、たった1回の非常識言動で恋愛対象外になってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.