恋愛情報『気づいたらのめり込んでる!男性が知らないうちにハマってしまう子って?』

2021年6月8日 18:15

気づいたらのめり込んでる!男性が知らないうちにハマってしまう子って?

相手も気を使うし、もしかしたら誰かを傷つけているかもしれません。

見た目や年齢に固執しすぎず、日々アップデートする女性のほうが魅力的に見えますよね。

■ 3.異性関係においてサバサバしている

3.異性関係においてサバサバしている


「一見モテそうなのにあまり恋愛話をしなかったり、交際人数が少なかったりすると、『こういう子ってどんな男性と付き合うんだろう』って意識しちゃう。それで気付いたら、好きになることもありますね」(26歳男性/IT)

ミステリアスな雰囲気や、魔性の女に興味を持つ男性は多いもの。

男性に媚を売らない、恋愛話を振っても「私モテないから~」とかわすなど、異性関係にサバサバだと狩猟本能が掻き立てられるようです。

逆にサバサバ系を装って、ネチネチと元カレの悪口などを言っていると、ドン引きされてしまうのでやめましょうね。

■ 4.天真爛漫さがあるけど、気づかい上手
「よく食べるし、テンションも高めで天真爛漫なAちゃん。だけどきちんと周囲を見ていて、話に入れない人に声をかけられる気づかいもある。

その優しさを見ていたら、だんだん惹き込まれていきました」(29歳男性/金融)

ただ天真爛漫さだけが強いと、子どもっぽくて図々しい人に見えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.