恋愛情報『男性の心を一瞬でつかむ…!魔法の言葉3つ』

2021年6月10日 21:00

男性の心を一瞬でつかむ…!魔法の言葉3つ

男にとって、最高のほめ言葉だと思います」(29歳男性/食品)

男性は、女性から器が大きいと思われると嬉しく思うもの。

また「一緒にいると安心する」という言われると、その女性から頼りにされていると感じ、一気に距離が近づくことも多いようです。

2人きりでじっくり話す時間が作れたときには、思い切って言ってみましょう。

その一言がきっかけで、恋が大きく動き出すかもしれません。

■ 「○○君」と下の名前を呼ぶ

「○○君」と下の名前を呼ぶ


「それまでなんとも思ってなかった女の子に、『○○君、久しぶりだね~』って下の名前で呼ばれて、ドキッとしました。
急に距離縮めてくる感じってずるいですよね。なんか、急に気になる存在になりました。」(32歳男性/公務員)

名字ではなく下の名前で呼ばれると、一気に心を惹きつけられる男性が多いようです。

下の名前を呼ぶことで、まるでカップルのような雰囲気を感じて恋心が盛りあがるのかもしれません。
気になる男性に話しかけるときには、まずは名前を呼んでから話しかけてみてはいかがでしょうか。

あなたの第一声にドキドキして、一気に距離が縮まるかもしれません。

今まで下の名前を呼んだことがない男性に対しては、とくに効果的なはず!

■ 魔法の言葉で男性の心をつかもう

ちょっとした一言で、気になる男性の心をグッと惹きつけることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.