恋愛情報『忙しい彼に会えなくても…LINEやSNSでのNG3選』

2021年5月11日 11:00

忙しい彼に会えなくても…LINEやSNSでのNG3選

忙しい彼に会えないとき、SNSに依存しがちになってしまうことってありませんか?

ただ、彼も見ているSNSに投稿してしまうと、相手が引いてしまったり、幻滅してしまったりすることもあるよう。

そこで今回は、LINEやSNSでのNG投稿を3つご紹介します。

寂しいときこそ、気をつけた方がよさそうです。

忙しい彼に会えなくても…LINEやSNSでのNG3選


■ 他の男性を載せる

会えない間に、たとえ2人きりではなくても他の男性と楽しそうにしている投稿には、彼もショックを受けるはず。

彼もあなたに会いたいのに我慢しているというときに、そのような投稿を見てしまうと、なんだかやる気もなくなってしまいます。

とはいえ、彼以外の男友達も含むグループで遊ぶこともありますよね。

そんなときは、他の男性の画像はガッツリ写っているものよりも風景の一部のように撮ったものにしたり、「○○くんとたくさん話した!」など、他の男性と親しげな様子が伝わるような文面の投稿を控えたりして、彼の気持ちに配慮しましょう。

もちろん、男性と2人きりで遊んだことを投稿するのは論外です!

■ 病んでいるアピール

「もう○日も会ってない」とか「病む~」という内容を、頻繁に投稿するのはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.