恋愛情報『不倫はダメなのに…つい流されてしまった既婚男性のセリフとは』

2021年5月11日 19:15

不倫はダメなのに…つい流されてしまった既婚男性のセリフとは

それをきっかけに付き合うようになったのですが、『こんな料理が作れる女性と結婚したかった』と絶賛してくれるので作りがいがあります」(28歳/アパレル関係会社勤務)

こういった関係の場合、女性の側が食材費も自腹で作ってあげてしまう人が多いようです。

しかし、じつは男性側の家庭は円満で、ランチは節約してマイホームを買うために頑張っている……ということも十分に考えられます。

口ではなんとでも言えるので、既婚男性の状況をかわいそうだと同情するのは危険ですよ。

■ 「運命だと思った」

「飲み会で出会った人なんですが、最初は既婚者と知らなくて……。初対面からグイグイと『運命だと思った』とゴリ押しされて会うようになりました。

でも、あとから土日会えなかったりして怪しいと思って問い詰めたら既婚者だって分かったんです。そのときにはもう好きになってしまっていたので、結局流されてしまいました」(26歳/歯科医院勤務)

既婚であることを隠して口説いてくる男性は最悪ですが、既婚と正直に言ったら断られてしまうということで実際には隠して口説く男性は多いんですよね。

好きになってしまうと別れられない場合もあるので、せめて関係を持つ前に既婚かどうかはしっかり確認しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.