恋愛情報『もっとラブラブ!彼氏と会えないときに使いたいLINEテクニック』

2021年6月11日 07:15

もっとラブラブ!彼氏と会えないときに使いたいLINEテクニック

大好きな彼に会えない期間が長くなると、不安になったりイライラしてしまったり……。

LINEは表情がわからないからこそ、言葉のすれ違いが起きやすいかもしれません。

そこで今回は、彼氏と会えないときに使いたいLINEテクニックをご紹介します。

もっとラブラブ!彼氏と会えないときに使いたいLINEテクニック


■ してもらった喜びを伝える

「自分がしてあげたことを彼女がちゃんと覚えてて、嬉しかった!とか言われるとかわいくて、またいろいろしてあげたくなっちゃうかな」(23歳/ショップ店員) 

してもらえてうれしかったことを、小さなことでもいいので思い返して伝えてみましょう。

自分のしたことを喜んでもらえると、彼も愛おしく思ってくれるはず。 

■ 感謝の気持ちをきちんと伝える

「ありがとうとか感謝の言葉って、人間関係の基本だから。普段からそういう言葉使ってる子はLINEとかでもさらっと伝えてくれて、ああ、いい子だなって改めて思いますね」(28歳/会社員) 

相手にしてもらって当たり前になって、「ありがとう」を伝え忘れていませんか?

心のなかではちゃんと感謝している、その都度態度で示してきた、という人もあえてLINEで伝えてみましょう。

「〇〇のおかげだよ、ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.