恋愛情報『奥手女子必見!意中の男性に好意を伝える方法3つ』

2021年6月12日 18:30

奥手女子必見!意中の男性に好意を伝える方法3つ

出会ってすぐのころ、俺の話をすごくよく聞いてくれてて一瞬で好きになりました。いまでも一緒にいて居心地がいいです」(25歳男性/製造)

口下手な奥手女子は、聞き上手を目指してみましょう。

やり方は簡単!男性の話にしっかりと耳を傾けて、優しまなざしで聞いてあげればOKです!

男性の話に対するアドバイスはしなくていいので、相づちをうったり「そうだよね」などと共感してあげたりするだけで好感度があがります。

好きな男性の話を聞くときは、身体ごと相手に向けると、より聞き上手な印象になるので実践してみてくださいね。

■ プレゼントをする

プレゼントをする


「最近よくデートする子がいるんだけど奥手な感じで、実際は俺のことどう思ってるかわからなかったんです。
だけどこないだデートしたときに、俺の好きなメーカーの名刺入れをくれて……。多分好きって思ってくれてるんだろうなって。次のデートで告白しようと思ってます」(24歳男性/飲食)
意中の相手にあなたの気持ちをさりげなく伝えるには、プレゼントを手渡すのもおすすめです。

男性が好きなブランドやよく使うもの、好物のお菓子などを手渡して、あなたの気持ちを伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.