恋愛情報『「俺がいないとな…」と思われる女性の共通点って?』

2021年5月12日 21:45

「俺がいないとな…」と思われる女性の共通点って?

モテるには、男性から求められることが大切ですよね。

そのために、自分を魅力的に見せる必要もあるでしょう。

そこで今回は、「俺がいないとな…」と思われる女性の共通点をご紹介します。

場合によっては、彼の愛情が深まることもあるので、知っておいて損はなさそうです。

「俺がいないとな…」と思われる女性の共通点って?


■ 気を抜いたときの私服がダサい

もちろん、ビシっとオシャレを決めてデートに行けば、彼も「俺のために!」と喜んでくれるでしょう。

ただデートでもない日に、抜き打ちで彼に会いに行ったり、ビデオ通話をしたりすると、オシャレの「オ」の字もないくらいダサい……と思われるかもしれません。

でも、ダサいと思われても大丈夫!

あなたを見ると、男性は「俺がいなかったら、かわいい彼女がダサくなってしまう!もったいない!」 と思うはずです。

■ 励ましたら元気になる

自分のそばに元気のない女性がいたら、男性は話を聞いたり、励ましたりしたくなるもの。


話を聞いてあげるだけで、だんだん元気になってもらえると、「俺がいなきゃだめだな」と感じてしまうからなのでしょう。

自分の彼女なら、なおさらそう思いますよね。

気になる男性に話を聞いてもらったら、ちょっぴり声のトーンを高くして、「聞いてくれてありがとう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.