恋愛情報『脈なしでも諦めないで!一気に彼女候補になる方法とは』

2021年6月5日 11:45

脈なしでも諦めないで!一気に彼女候補になる方法とは

そんなときは、会話のどこかで恋人を連想させるようなことを言うのがコツです。

たとえば、話題のスポットの会話になったら、「デートで行きたい」と可愛く言ってみる。

ご飯を取り分けてあげるときも「野菜も摂らないとね」なんて、恋人に対する振る舞いをしてみてください。

さりげない一言に、あなたのことを「女性」として見るようになる可能性があります。

■ お互いの趣味を一緒にしてみる

相手の趣味を聞いて、合わせることはありがちですよね。

でもお互いに共有して話すだけでなく、一緒に体験することで一気に仲良くなっちゃうことも。

映画が好きと聞いたら、「一緒に行こう」と自分から誘ってみる。

また、「最近ランニングにハマってるんだけど一緒にどう?」と、自分の趣味に付き合ってもらうことで、お互いをより深く知れて一気に距離が縮まりますよね。


相手はあなたのことを友達と思っていても、いきなり「この子こんな一面もあるんだ」と深く知れることで好きになることもあるでしょう。まずはチャンスをたくさん作ることが大事です!

■ すぐに諦めるのはもったいない!

自分に興味なさそうな人のことを、恋愛対象から外してはいませんか?

まずは諦めずに、いろんな方法を試して、それから判断しても遅くはないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.