恋愛情報『名前で占う!男性が「守りたい」と思う女性ランキングTOP3』

2021年5月11日 06:45

名前で占う!男性が「守りたい」と思う女性ランキングTOP3

というより、主役を立てて脇役に徹し、その場の流れを良くするのが得意な傾向にあるようです。

まわりに不快な思いをさせないように身だしなみもきちんとし、笑顔を絶やさず、すっきりとした清潔感をただよわせていることも多いようですね。

男性たちも、その大和撫子のような雰囲気に接すると、理屈なく守ってあげたくなり、また自分を支えてもらいたいとも思うでしょう。

■ 1位頭文字は行・ま行の女性

1位頭文字は行・ま行の女性


男性と付き合うのが上手な、は行・ま行の女性。

彼らの気持ちのすき間にするっと入り込むことも得意な傾向もあり、望む色に染まったり、色っぽいフェロモンを醸し出したりと、相手の男性に合わせていろいろな姿を見せられるようです。

もちろん、そんな魅力を前に、男たちは放っておけません。

知り合ってからの期間が長くなるほどに、まるでナイトのように「俺が守りたい……!」と感じるようになるはずです。■ たまには頼ってみて

「男性から守ってもらわなくても大丈夫!自分で自分のことはできます」という女性も少なくはありません。


それ自体は何も悪いことではないし、むしろ素敵なことだと思います。

とはいえ、女性の存在そのものが「守りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.