恋愛情報『【男性の血液型別】要注意…!彼が将来「不倫にハマる瞬間」』

2021年5月15日 06:15

【男性の血液型別】要注意…!彼が将来「不倫にハマる瞬間」

を見出だせなくなったとき】

B型の男性は、好きな相手をまるで家族や自分の分身のように思って、かいがいしく世話をするタイプです。

そんな彼が不倫にハマるのは、自分の存在意義を家庭に見出だせなくなったとき。

家で奥さんに冷たくされると、ほかの女性の優しさにのめり込んでしまう可能性があります。

B型の男性は人一倍幸せを夢見ているので、一度不倫にハマると抜け出すのはかなり困難になりそう。

手遅れになる前に、彼の家族想いなところをしっかり認めて、大切にしてあげましょう。

■ O型の男性

O型の男性


【女性から夫のノロケを聞いたとき】

O型の男性は自分の感情に正直で素直な傾向にあります。

自分の気持ちをありのままストレートに出せる魅力を持っています。

そんな彼が不倫にハマるのは、気になる女性から「夫のノロケ」を聞いたとき。


闘争心や競争心が強すぎるため、相手の夫が立派であればあるほど、いつのまにか「夫への競争心」が「女性への支配欲」にすり替わってしまいそう。O型の男性をほめたり感謝を表したりすると、自尊心が満たされ不倫したい気持ちは薄れていくでしょう。

あなたとの関係に満足し、闘争心も落ち着くので、浮気に走らなくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.