恋愛情報『星座×血液型別!ダメ男を引き寄せがちな女性ランキングTOP10』

2021年6月12日 17:00

星座×血液型別!ダメ男を引き寄せがちな女性ランキングTOP10

恋愛においてもそのこだわりの部分が色濃く出るでしょう。

別にイケメンやお金持ちでなくても良いのですが、何かひとつ飛び抜けたモノを持っている男性に強く惹かれるようです。

しかし、そういうタイプの男性は、非常識であったり、自己中心的な性格だったりですることが多いもの。

この人普通すぎて物足りない……と思っても、その男性のなかにも良いところがあると考えて距離を縮めると、ステキな恋人が見つかるでしょう。

■ 2位…やぎ座×B型の女性

やぎ座B型の女性は、荒っぽい男性と交際しがちなところがあります。

情熱的でパワフルなところに惹かれたはずなのに、気がついたら暴力を振るったり、言葉であなたのことを傷付けたりする男性と付き合ってしまうかも。自分の恋人や好きな人に荒っぽさを感じたら、周りの友だちに相談して、客観的に判断してもらうようにしてみてください。

辛い恋愛を避けられるかもしれません。


■ 1位…てんびん座×B型の女性

てんびん座B型の女性は、束縛しがちな男に引っ掛かるところがあります。

誠実で一途なところに惹かれたはずなのに、気がついたらメールの返信や、あなたの予定にいちいち口を出してくる男性と付き合ってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.