恋愛情報『LINEで気になる彼に「かわいい」と思ってもらえるフレーズ』

2021年6月23日 11:45

LINEで気になる彼に「かわいい」と思ってもらえるフレーズ

■ 「なんだかさみしい気分」

「いまいい感じの子からこないだ、『なんだかさみしい気分……』って送られてきたときは、飛んでいきたくなりました。
そんなこと言われたら、俺がそのさみしさを埋めてあげよう!ってなるじゃないですか」(26歳男性/人材)

男性にかわいいと思ってもらうには「さみしい」とLINEで送ってみるのもおすすめです。

女性がさみしい思いをしていると、男性はそのさみしさを埋めてあげたくなるもの。

ストレートに「会いたい」というよりも言いやすいはずなので、口下手な方にもトライしてほしいフレーズです。

そんなメッセージを読んだ男性が、あなたのところへ駆けつけてくれるかもしれませんね♡

■ 「○○してほしい」

○○してほしい


「女の子からLINEで『○○してほしい』って言われたら、かわいい!って思っちゃいます。
実際に、気になってる子から『今度○○っていうカフェに一緒に行ってほしいな』って言われて、キュンキュンしました。お願いごと風にLINEで送られてくると、頼られてる感じもして嬉しいですね」(28歳男性/広告)

「○○してほしい」と、お願いごと風なLINEが送られてくると、男性は女性のことをかわいく感じる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.