恋愛情報『【前編】男性の星座別!密かに憧れる「理想のキス」のシチュエーション』

2021年6月4日 11:15

【前編】男性の星座別!密かに憧れる「理想のキス」のシチュエーション

突然ですが、あなたは好きな人とどんなシチュエーションでキスをするのに憧れていますか?

人気のないところでこっそり?それともちょっと大胆に……?

じつは、女性がこんな妄想をするように、男性も密かに憧れる「キスのシチュエーション」があるのです。

今回は、男性の星座で「理想のキスのシチュエーション」を占ってみました。

【前編】男性の星座別!密かに憧れる「理想のキス」のシチュエーション


■ おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【人目があるところでドキドキ感を味わいながら】

おひつじ座の男性は、情熱的で欲望に素直なところがあります。

そのため、「キスしたい!」と思ったら、思うがままにしてしまうことも。

とは言っても、女性に引かれてしまうのは怖いので、理性を抑えているみたい。

しかし心の中では、人目があるところでドキドキ感を味わいながらキスをするシチュエーションに憧れているみたいです。

■ おうし座(4/20~5/21)の男性

【いきなり女性を抱き寄せて大胆に】

おうし座の男性は、恋愛に奥手な傾向があります。

しかし、「本当はもっと大胆に、積極的になりたい……!」と思っているのだとか。


そのため、いきなり女性を抱き寄せて、大胆にキスをすることに憧れを抱いていることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.