恋愛情報『名前別に紹介!男性が「居心地がイイな♡」と感じる女性TOP5』

2021年5月29日 17:30

名前別に紹介!男性が「居心地がイイな♡」と感じる女性TOP5

男性も居心地のいい思いをするでしょう。

でも、付き合いが長くなるにつれて、気を配ることが当たり前だと主張してくる傾向が。

たとえば「キレイなほうが気持ちイイでしょ。掃除するから今すぐどいて」といった風に共感を強要してくることも。

物理的な居心地は変わらずいいのですが、男性からすると肩身の狭い思いをすることになるかもしれません。

■ 3位…名前の頭文字が「は行」「ま行」の女性

【甘えさせるのが上手】

「は行」と「ま行」の女性は、好きな男性のために尽くせたり、甘えさせるのが上手だったり、男心を掴むのが得意な傾向があります。

そのため、男性は居心地の良さを感じやすいでしょう。

しかし、自分も同じくらい甘えたい……と感じることもあり、駄々をこねて男性をうんざりさせてしまうこともあるみたい。


ただ、男性がしてほしいと思うことに無意識に応えてしまう、天性のフェロモンがあるので、なぜか一緒にいるだけで心地いいと感じるそうです。■ 2位…名前の頭文字が「た行」「な行」「ら行」の女性

【裏表がなくて一緒にいてラク!】

2位にランクインした「た行」「な行」「ら行」の女性は、明るい性格で自分の気持ちに正直なところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.