恋愛情報『デートしているときに、男性が「期待外れ」だと感じる瞬間』

2021年6月26日 07:15

デートしているときに、男性が「期待外れ」だと感じる瞬間

と言う場合、必ず「彼を笑顔にできる場所なのか」を考えてから提案しましょう。

■ 女性のファッションが好みではなかったとき

デートのときに彼女のファッションセンスが微妙だったりTPOズレがあったりすると、男性は期待外れと感じてしまいます。

彼は「ちょっと大人なムードなお店に連れて行こう」と思っていたのに、よほど個性的すぎる格好をしてくる。街歩きや自然散策をテーマにしたデートを彼は想定していたのに、ヒールの高すぎる靴で足が痛くて歩けなくなる。このよう状況です。

デートに臨むときの空気を読める子でないと、男性から相性の良さは感じてもらえません。

彼はどんなデートをしたいのか、横にいて落ち着くのはどんな恰好の彼女なのかを事前によく考えてから着ていく服装を決めましょう。

■ 会話がいまいち楽しめないとき

会話がいまいち楽しめないとき


会話がつまらない……。
これは確実に、デートで男性に「期待外れ」と思わせてしまいます。男性がつまらないと感じるのは、オチがない、話題がころころかわる、共感してもらえることが前提……のように女性同士のおしゃべりにありがちな会話です。

男性の好む会話は自分らしい価値観に基づいた意見を言える会話」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.