恋愛情報『「一度も会ってないのに好き♡」SNS恋愛の実体験をご紹介!』

2021年6月28日 06:30

「一度も会ってないのに好き♡」SNS恋愛の実体験をご紹介!

ダイレクトメッセージを使って雑談なんかを持ちかけていき、そのうちに「今度ご飯でも行きませんか?」と持ちかけるのがマストなやり方ではないでしょうか。

恋愛をする男女って誰でも最初は全くの他人なので、あんまり気にすることはないのです。

SNS経由で恋人同士になる男女は、今の時代大勢いますから、そこはあんまり気に病むこともないと思いますよ!

スタートラインで悩むのもわからないでもないのですが、それよりも、実際に会ったときどんな話をするべきかについて悩んだほうが、同じ「悩む」にしても建設的。

どうせ悩むなら、前向きに悩んでみてはいかがでしょうか。

■ さまざまな恋愛の形がある

そういえば、筆者もSNS経由で恋愛をスタートさせたことがあります。

筆者の周囲にも、そういう人ってここ数年でかなり増えてきました。

もちろんネットリテラシーは意識するべきですが、固く考えすぎなくてもいいかもしれませんよ。

(松本ミゾレ/ライター)

【行動編】SNS経由で恋に落ちたら…どうやってアプローチしたらいいの?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.