恋愛情報『最近そっけない…彼の気持ちを確認したいときのチェックポイント』

2021年6月18日 17:15

最近そっけない…彼の気持ちを確認したいときのチェックポイント

彼からのLINEの頻度が減ったとか、前に比べて「会いたい」と言ってくれなくなったなど、交際中でも悩みは尽きませんよね。

もしかして嫌われたのかも……と不安になることもあるでしょう。

そこで今回は、彼の気持ちを確認するためにチェックしたいポイントをご紹介します。

最近そっけない…彼の気持ちを確認したいときのチェックポイント


■ 愛され続けないと萎えてしまう

愛されたいのは男も女も一緒でしょう。

付き合ったはいいけれど、大切にされないと彼は「もういいや」と思ってしまいますよね。

彼女に男友達が多かったり、彼女の恋愛優先度が低かったり、ほかの男性と比較されたりするなど……。

飲み会が多い彼女や、熱烈に推す芸能人を持つ彼女は、彼氏からすると面白くありません。

「俺は一番に思われているんだろうか?」と疑問を抱いてストレスになってしまうかも。

また、恋愛よりも仕事や趣味が大事な彼女に対しては、どうしても遠慮がちになります。

デートに誘っても仕事を優先されるとわかれば、彼は浮気に走ってしまうかもしれません。

■ 悪い意味でのギャップで冷める

男性にとって、百年の恋も冷める原因はなにかを知っておく必要があります。

理由はいくつか挙げられますが、共通するのは悪い意味でのギャップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.