恋愛情報『答え方次第で距離が変わる!恋愛系の質問をされたときの極意』

2021年5月26日 17:45

答え方次第で距離が変わる!恋愛系の質問をされたときの極意

と思う可能性もあるので気を付けましょう。

■ 「どんな人がタイプなの?」

「好きなタイプは?」と聞かれたときに、「俳優の〇〇さんみたいな人!」「筋肉質で男らしい人」と素直に答えている人もいるでしょう。

それを聞いた男性の反応は、「まじか……」「ハードル高いな」と、ちょっと微妙な反応になりがち。

この質問をする男性は、自分が脈ありかどうかを確かめている可能性が高いので、もし、聞かれた人に対して興味があったら、ちょっぴり嘘でも、その人に寄せたタイプを言うことも大事でしょう。

また、その場にタイプがいなくても、全員にチャンスがあるような答えはウケがいいみたい。

たとえば、「とくにタイプはなくて、私のこと好きな人」とか、「優しくて笑顔が素敵な人」と、男性全員が、「え、俺のことかなー」と心の中で思ってしまう答えを用意しておきましょう。

また、メガネ率が多い席だと、「メガネかけてる人って色気ある」など、ありきたりじゃない答えもある程度用意しておくといいかもしれませんね。■ 「デートに行くならどんなところがいい?」

「デートに行くならどんなところがいい?」


デートの場所について聞いてくる男性の中には、「あなたのことをデートに誘いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.