恋愛情報『星座別・出会えば結ばれる…運命の相手のイニシャル』

2021年6月10日 13:45

星座別・出会えば結ばれる…運命の相手のイニシャル

運命の相手はどこにいるのか……永遠のテーマですが、世の中は広く男性の数は多すぎます。

そこで、名前のイニシャルで相手を占ってみました。

女性の12星座別で、出会えば結ばれて幸せになれる「運命の相手」のイニシャルをお教えします。

星座別・出会えば結ばれる…運命の相手のイニシャル


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……運命の相手のイニシャルは「A」

おひつじ座と結ばれる運命の相手は、負けず嫌いな男性でしょう。

何度も壁にぶつかってきているけれど、それを気力で乗り越えてきた前向きな性格です。

そのイニシャルは「A」。

リーダーシップのある彼と、明るく幸せなお付き合いをするでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……運命の相手のイニシャルは「T」

わりと固くてマジメな職業の人との出会いが、運命の出会いとなる暗示があります。

初めは話がはずまないかもしれませんが、そこで「この人は違う」と思わずにじっくり付き合ってみて。

そのイニシャルは「T」。

その男性はぶっきらぼうですが、意外と優しいはずです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……運命の相手のイニシャルは「G」

おしゃべりだけれど人の話を聞くのも好き、という男性が運命の相手でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.